[リストへもどる]
一括表示
タイトルCD−Lやらせていただきました
記事No135
投稿日: 2010/12/24(Fri) 01:53:20
投稿者二上院
主人公のまきこまれの、ストーリーだと思いきや最後にて主人公の成長。次回作が気になるのでCD−Mもやろうかと。
ああいったストーリーは嫌いではないし、むしろ求めていたくらいなので、ものすごくうれしいです。
もう少し恋愛あっても・・・と思いましたが、まだ幼いからね。
やっぱり、続編物のほうが私敵に、楽しめますし、次回が気になって何度も何度もやろうという気持ちになります・・・ってなわけで、頑張ってください。 フリーなのにすばらしい内容で興奮しています。

タイトルいま、
記事No136
投稿日: 2010/12/24(Fri) 02:03:03
投稿者二上院
今、友達にオススメしてきました、ここまで膨らんでいるストーリーだと友人よりも先にCD−Mを見てみたいと思います。
過去の記事を見るに、処女作なんですってね、ほんっとにいいですよ。今後も期待が膨らむばかりです。
ところで、主様は、毎日ここにきていますのですか?
まぁこれと言っては何ですけれども、ウマウマを見た瞬間感動と笑いと疲れが一気に来ましたwww、主様のセンスを本当にすばらしく思い、しつこく記入させていただきます。

タイトルRe: いま、
記事No139
投稿日: 2010/12/26(Sun) 00:51:49
投稿者黒世改
> 今、友達にオススメしてきました、ここまで膨らんでいるストーリーだと友人よりも先にCD−Mを見てみたいと思います。
> 過去の記事を見るに、処女作なんですってね、ほんっとにいいですよ。今後も期待が膨らむばかりです。
> ところで、主様は、毎日ここにきていますのですか?
> まぁこれと言っては何ですけれども、ウマウマを見た瞬間感動と笑いと疲れが一気に来ましたwww、主様のセンスを本当にすばらしく思い、しつこく記入させていただきます。

 初めまして二条院さん。

 プレイありがとうございます。
 色々と感想をいただきまして、とても嬉しい限りです。
 web拍手の方にもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
 ゲームを作ってみたいと思ってたところに、絵描きのmiyaco*さんが賛同してくれまして、僕らの初作品がCD−Lとなりました。

 ウマウマとかそういうのは、当時流行っていたものを思いつきで入れようという感じでしたww

 基本的にはちょいちょい来てますが、毎日というわけではないかもしれません、すみません。
 今後もよろしくお願いします^^