[リストへもどる]
一括表示
タイトル群青蝶をプレイしました。
記事No138
投稿日: 2010/12/25(Sat) 00:50:33
投稿者二上院
群青蝶をプレイさせていただきました
CD−L、Mで散々言っていた私ですがよくよく理解できずに数週
回りました。 いや、あれですね、あの青いヒトはお母さんの妹だとしてあそこでナニをしているんでしょうか?と不思議に思います。
いろいろと勝手な解釈をさせていただいていますがやっぱり怖いものですね、うすくらい場所は。

タイトルRe: 群青蝶をプレイしました。
記事No141
投稿日: 2010/12/26(Sun) 00:59:16
投稿者黒世改
 二条院さん。

 群青蝶もプレイありがとうございます。
 すべてにおいてコメントをいただきましたので、僕もそれぞれに対してコメントを書いていますが
 同時に書いてるので、なんだか変な感じですww

 群青蝶はプレイヤーさんに色々と考えてもらおう、というのが主題になっております。
 こちらとしての答えはありますし、小さいネタ等も色々あります(おばあちゃんの服が左前とか)。

 群青蝶(だけに限りませんが)は派生して他の作品にも絡めていこうと思いますので、また何かしらの出番があるかもしれません。
 その時に何かもっと補足出来たら面白いですね。

 ではでは。ありがとうございました。