[リストへもどる]
新着記事

タイトルnagahaやりたい
記事No149   [関連記事]
投稿日: 2013/09/13(Fri) 23:58:00
投稿者名無し
未だにnagaha待ってます

タイトル無題
記事No148   [関連記事]
投稿日: 2013/05/29(Wed) 19:51:38
投稿者ユリィ
CDシリーズとても面白かったです。更新お待ちしています

タイトルCD-Nを待ち続けています
記事No147   [関連記事]
投稿日: 2013/05/18(Sat) 22:50:20
投稿者MOEver
今でも、まだ楽しみしています。
どうか、よろしくお願いします。

タイトルRe: CDシリーズ面白かったです
記事No146   [関連記事]
投稿日: 2013/01/28(Mon) 18:06:23
投稿者どうもはじめまして、きょうやと申します
> CDnagaha、とても楽しみにしています。

タイトルCDシリーズ面白かったです
記事No145   [関連記事]
投稿日: 2013/01/28(Mon) 18:05:18
投稿者どうのはじめまして
CDnagaha、とても楽しみにしています。

タイトルRe: おひさし・・・・
記事No144   [関連記事]
投稿日: 2011/04/02(Sat) 02:29:37
投稿者黒世改
お久しぶりです、黒世改です。

心配していただき、ありがとうございます、我々は無事でございます。
ただ、地震直後に茨城にいた自分は、被災してしまい、しばらく脱出不可能でした。

震度5以下なら大丈夫、というとんでもない感覚になってしまいますよね。それぐらい凄まじかったです。

二条院さんもお気をつけてください。
関東の方は何が起こってもおかしくない状況ですので。
それでは。

タイトルおひさし・・・・
記事No143   [関連記事]
投稿日: 2011/03/26(Sat) 04:10:01
投稿者二条院
久しぶりに入ったので挨拶。  地震の被害はダイジョウブですか?私の家は千葉なので、大きいゆれで門が崩れてしまいました。
えーっと、お住まいはどちらか知りませんが、CD−Lを見る限り西のほうですかね? それなら安心なのですが。 震源地より遠くの地域に住んでいる私ですが、まだまだ、震度3以上の地震の連続で震度4でも『揺れてたのか・・・・』程度にしか感じられなくなりました。 では。お気をつけて

タイトル72をやって。
記事No142   [関連記事]
投稿日: 2010/12/30(Thu) 06:49:05
投稿者二上院 < >
最初はダレが犯人だとか、ダレがだれとか理解できるまもなく終わってしまったので、難解も理解できるまでプレイしました。
ストーリーを知るまでは『こいつwwついにこっちのほうに走ったか。』などと悪いことを考えては、いましたが、悲しいものですね、最後まで愛されたいという気持ちは。
・・・・・で?主人公は最後にバアチャンの素顔を葬式か何かで見たのでしょうか?
それはいいとして、頭からがっちりと固定されて取れないというような文章を見て、なぜか急にCD−Mを思い出してしまいゲーム中なのに別のことを考えて、ウルウルしていました。
全体的に、見て。 『『絶対的な遺伝こわ!!え?なに?バアチャンの生まれ変わりとでも言うの?え?え?、ナニコレコワイ』』
といった感じでケラケラ笑いながらも、バアチャンの心を理解して、もっと泣きそうになってしまい・・・・ね。


それにしても、質問ですが。
いつCD−Lの続編でますか?
ここでオワリ・・・じゃないですよね?
自分は期待さえていただきます。
メリクリとあけおめの間にナニをしているかって?
私はぜんぜん一人の身なので、さびしくゲームですよ
・・はは・・。

友人からもいくつか感想を伝言しておくよう言われたので、一応。
CD−L、Mの内容です。
『いつの間にか茶番だなって思ったら泣かされてた』
『本物食ったって・・・んじゃぁ片方はオダブツか。』
『流石主人公、いっちょ前にタバコですかww』
『ってか、これまで殺された動物は絶対、魔法少女に生まれ変わって、ライムちゃんを倒しに行くんだろうな。』

・・・・・・とのことです。(変な言葉(ライムちゃんはぁはぁ)などは省いておきました。)
長文失礼しました。
なんせヒマなものですし、お正月まで休みなものなので。
では、又なにかあるごとにカキコさせていただきます。

タイトルRe: 群青蝶をプレイしました。
記事No141   [関連記事]
投稿日: 2010/12/26(Sun) 00:59:16
投稿者黒世改
 二条院さん。

 群青蝶もプレイありがとうございます。
 すべてにおいてコメントをいただきましたので、僕もそれぞれに対してコメントを書いていますが
 同時に書いてるので、なんだか変な感じですww

 群青蝶はプレイヤーさんに色々と考えてもらおう、というのが主題になっております。
 こちらとしての答えはありますし、小さいネタ等も色々あります(おばあちゃんの服が左前とか)。

 群青蝶(だけに限りませんが)は派生して他の作品にも絡めていこうと思いますので、また何かしらの出番があるかもしれません。
 その時に何かもっと補足出来たら面白いですね。

 ではでは。ありがとうございました。

タイトルRe: CD-M終わりました。
記事No140   [関連記事]
投稿日: 2010/12/26(Sun) 00:54:55
投稿者黒世改
 二条院さん、感想ありがとうございます。

 CD−Mは色々とジレンマ的な何かを詰め込んでみました。
 というかCDシリーズは全部ジレンマ的な何かを入れています。
 ジレンマというか自意識というか、そういうものです。
 感じ方は人それぞれですが、僕は楽しく作らせていただきました。

 本当にありがとうございました。
 感想をいただけるのは作者冥利に尽きます。
 そのために作品を作ってるようなものです。

P.S.
 アドレスを張っておくと書いてありますが、どうやらどこにあるのか僕にはわからないようです。